またしてもお正月に家電が壊れた我が家(笑)

お弁当用のポテトサラダを作ろうとしたら、電子レンジが動かなかった…

その直前に息子がアップルパイを焼いてた時はまだ動いてたのに。

お弁当作りって、電子レンジがなかったら難易度が爆上がりするよね…

 

 

2020年12月4日

 

名門α校の3トップ、悠然・光悦・銀河は幼少期からの親友同士。
並外れた財力と顔面偏差値で超イージーモードの人生を謳歌していたが、
ある日悠然にΩの発情期【ヒート】が訪れてしまう。
Ωのフェロモンを遮断できる【抗フェロモン剤】を飲んでいる
光悦と銀河には影響がないはずなのに、
なぜか悠然のヒートに激しく反応する二人――。
混乱する悠然を代わる代わるに抱き尽くしたあと、
「自分こそが悠然の運命の番だ」と主張してきて…!?

 

数又光悦(興津和幸)+佐江城銀河(中島ヨシキ)×桐ケ谷悠然(中澤まさとも)

 

 

キャスト発表前に原作を読んでたから、聞き始めはなんとなく違和感だったんだけど…

それよりも!ギャグ漫画なのにそれを感じさせないシリアス感のほうに笑っちゃった(笑)

 

ヨシキさんの「ゆぅちゃぁん」っていうなさけない声がもう本当に銀河感がすごくて、CDは(上)しか発売されてないけども、新婚編のほうがCD化されてれば私は大満足だったろうなって思ったね。

シリアス演技の中澤さんは、悠然のおバカイケメンっぷりがあまり発揮されておらず、ヒーローものの主人公感のほうが強くて、あれ?悠然ってこんなキャラだっけ?って思っちゃった…

でもそうか、新婚編になるともう振り切れちゃってるからな(´艸`*)

悠然の初々しい時代を堪能できるってことか…でも、振り切れてからのほうが断然面白いんだけど。

興津さんのド変態光悦最高。

興津さんのエロ声をこんなに頂けるとは思いませんでした…エロかった…w

ヨシキさんのわんこ銀河も最高に可愛かった(*´ω`)

そして、光悦と銀河の絡みも最高に好き( *´艸`)

興津さんの美少女演技可愛かった(笑)

 

BLCDは聞くけど原作は読まないって人がいるかどうかわかんないけど、このCDだけ聞いたらこのお話のいいところがほとんどわかんないのでは…?

てか、悠然のいいところがほとんどないのね、ここまでの内容だと。

この続きからが面白くなるのになぁ…下の発売はない感じかなぁ…残念すぎる。

新婚編まで音声頂きたかった。

原作読んだ時に、この内容だったらCDはいらないかなって正直思っちゃった人なのでなんとも言えないんだけども…

キャストにヨシキさんがきてなかったら間違いなく購入してないしなぁ(;・∀・)

でも、原作は楽しく読んでるんだよね。

続き聴きたいなぁ…無理なのかなぁ…

 

巻末キャストトークで、お掃除の時にヨシキさんが「レレレ」言ってたらしいんだけど(笑)

確かにお掃除と言えばだけどもwww

 

購入特典のキャストトーク…

「まさかトイレにナプキン持って行く日がくるとは」に爆笑したw

「下巻が出なかったらごめんなさいー」って…(笑)

心からの叫びだったなw

いやもうね、本当にね、続き聞きたいけどもね、こればっかりは上の販売数が物を言うんでしょうからね…