5月になるなぁって4月末に思ってたんだけど、気が付いたらもう1週間過ぎてますよ…(-_-;)

娘が高校生になったことで生活パターンに変化があって、その変化になかなか体がついていかんのです(;・∀・)

入学してすぐは6時に起きてお弁当持たせて、見送った後に自分の準備をして…でよかったんだけども、朝課外が始まって、5時起きでお弁当を作ったらですね、自分の出勤時間までに眠くなるっていう問題が(笑)

 

5時起きを考慮して22時くらいに寝てたんですけども、出勤時間までに眠くなるわ、仕事中ずっと眠いわ、なんだったら夜の自由時間がなくなって本も読めない配信も見れないでストレスたまるわ、何もいいことなくてですね。

娘から、お弁当を作ってから寝るということを勧められて、そっちにチェンジしてみました。

早すぎる早朝(3時前後)にお弁当を作ってみて1週間。

…体が慣れる前にGWで学校が休みに入り、リセットされた気分(・_・;)

生活リズムが安定しなくて体調も良くない日が多くて、4月は筋トレもサボりがちだったので、5月はちょいと頑張りたいと思います、はい。

 

さて、お弁当作って早めに寝よう。

と、言ってる今すでに深夜(笑)

 

 

4月はバタバタしてたので、ほとんど読みたい本読めなかった…

買ったらすぐに読みたい本しか購入しなかったのに、読めなかったからほぼ積んでる(T_T)

 

4月はBLのノベルが4冊のみ。

1、天使の溺愛ベビーシッター

2、悪役令息ですが魔王の標的になりました

3、異世界に女装で召喚されました!

4、腹黒甘やかし王子は悪役令嬢を攻略中

 

あとCDもかなり積んでる…なんだったら送られてきたまま置いてあるやつとかある…(-_-;)

 

 

 

 

そういや先日えーっとSMSっていうんだっけ?ショートメール?で、「佐川急便です。お荷物をお届けにあがりましたが、住所不確定のため、お荷物を持ち帰りました」て文面が送られてきてね。

怪しすぎたので速攻検索したら、佐川急便のホームページで注意喚起されてた。

うちはたまたま荷物が届く予定がなくてすぐにあやしいなってなったんだけど、でも荷物待ってる人だったらちょっと勘違いしたりとか焦ったりとかするよねぇ。

URLが添付されてたから、そこにアクセスさせることが目的なんだろうけども…。

電話番号がわかってるんだから、住所がよくわかんなかったらショートメール送る前に電話かけるよね、たぶんね。
詐欺しようと努力しなくていいから、真面目に働きなって言いたい。