困ったじいさん」が面白すぎる。

第3話「虎造」は4回見た(笑)

フスマどんってww

じいさんにつられてナレーションがセクシーになったやつってこれか!てなったわ(笑)

 

 

 

2019年12月28日

階堂が職場で出会ったのは、初対面だけど初対面ではない相手──桃山だ。出会った瞬間、二人は前世の記憶を思い出した。階堂と桃山は前世で何度も繰り返し出会い、常に恋人同士になり、そして……結ばれる度に若くして命を落とし、新たな人物として転生してきたのだ。今世では、白髪になるまで共に生きていきたい。でも、セックスをしたら死んでしまう。階堂は、今世で桃山と恋人になるのを躊躇うが──。

 

 

 

んっとねー、なんかこれ読んでてすっきりしなかったのだけ覚えてる。

たぶん攻めさん受けさんともに全く私の萌えセンサーにかからなかったんだよね…。

単に私の好みじゃなくて、萌えがなかった。

 

神様の「ついうっかり」で、セックスしたら必ず生き別れて転生して一からやり直しっていう設定は面白かったんだけども。

その繰り返しを断ち切るための手段と言うか、方法はいまいちだったけど…

 

うーん、やっぱ萌えがないとね…