イベントありがとうございました! | お干菓子 ゆいちゃん

お干菓子 ゆいちゃん

小さな工房から生まれるゆいちゃんのお干菓子。
ほろっと溶ける優しい甘さです。
販売は、月に一度の営業日と営業日の以外もお店でのお渡し承っております

なんでも蚤の市

お越しくださったお客様

雨の中本当にありがとうございました😊!





お干菓子を見てもらいお話ししながらの

販売ちょっと緊張していましたが

とても楽しかったです✨



本当にありがとうございました✨



沸騰ワードで有名な

志麻さんのレシピで

ジャガイモのポタージュ?!

作ってみました

最近なかなかご飯を食べてくれない娘も

何口か食べました😋


こちらはバースデーに🎂

味は買った様な感じにはなりませんが

手作りケーキの良さがあって

我が家ではそれなりに人気です🤭笑

母が育てたブルーベリー🫐ものせて☺️


沢山実ってます🫐



これから暑くなってきますね
元気に夏を迎えられます様に✳︎
6月も残り半分、
よろしくお願い致します😊


ゆいちゃんより