5月 | お干菓子 ゆいちゃん

お干菓子 ゆいちゃん

小さな工房から生まれるゆいちゃんのお干菓子。
ほろっと溶ける優しい甘さです。
販売は、月に一度の営業日と営業日の以外もお店でのお渡し承っております

5月に入ってから

投稿できていませんでした💦


鯉のぼり🎏お干菓子

ご注文頂き本当にありがとうございました!

ポップで可愛い鯉のぼり

5月いっぱいご注文承っております😊




薔薇は母の日🌹にも良さそうですね

来年はセットを作れたらと思います🌸



薔薇が綺麗な時期

近くのハーブ園🌿行きました。

どこを写真とってもオシャレで

薔薇も良い香り綺麗でした🌹




お干菓子のバラも🌹

ご注文承っております😊✨




今夜は町のお祭りがあり今年初花火🎆

こんなに近くから見たのは久しぶりでした。



明日は母の日

雨の様ですが、皆様良い一日となりますように⭐️



ゆいちゃんより