ひなまつり | お干菓子 ゆいちゃん

お干菓子 ゆいちゃん

小さな工房から生まれるゆいちゃんのお干菓子。
ほろっと溶ける優しい甘さです。
販売は、月に一度の営業日と営業日の以外もお店でのお渡し承っております


3月3日 ひなまつり

『すやすやお雛様』ご注文頂き本当にありがとうございました😊✨



こちらは春を感じられる桜のお箱

おちょぼは、三色団子🍡を食べたくなる

色合いで☺️🌸


桜も早い種類は咲いていますね🌸



昨日は春の楽しみの1つ

貝母が咲きました♪

可愛い👏



ミモザは、やはり4月中旬なのかな?

毎年少し遅めの開花です🟡こちらも楽しみです🎵



春を感じられますがまだ風は冷たいです…

暖かくなるとお出かけがしやすくなりますね☀️

娘は寒い日もズボン👖履きません💦

子供は寒くないのかな?

元気に走り回っています🏃



3月はイベントにも出店させて頂きます。

またお知らせさせて頂きます。

よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨✨



ゆいちゃんより