頑張って成長中 | お干菓子 ゆいちゃん

お干菓子 ゆいちゃん

小さな工房から生まれるゆいちゃんのお干菓子。
ほろっと溶ける優しい甘さです。
販売は、月に一度の営業日と営業日の以外もお店でのお渡し承っております

こんにちは


暖かかったり、寒かったりな

12月ですね🌸


おちょぼの3個入ご注文頂きました。

本当にありがとうございます💐

お味は、抹茶、ココア、シナモン

でした。喜んでもらえています様に⭐️



最近あまりブログも投稿できていませんでしたね…

見てくださっている方いるかな?

見てくださっている方ありがとうございます🙇


娘、イヤイヤ期真っ盛り

今朝は椅子をちょこっと動かしただけで

スイッチが入り💡ぎゃー!でした👧🏻


同じ様なものが食べられる様になり

楽にはなってきましたが、食べない問題が…

お箸が🥢上手く使えなくて泣く 味が好みでないから泣く 成長中です😓


昨日の、お芋の天ぷらは甘くて美味しかったのかよく食べました😋✌️



クリスマスお干菓子ご注文承っております。

なかなか新しい事はできませんが、

ご注文頂いたお客様に喜んでもらえる様、

心を込めてお作りさせて頂きます🌲



我が家もドライフラワーに飾りを付けて

ツリー風に🌲😊




今年も残り少し🤏

元気に頑張りましょう😊

よろしくお願い致します。


ゆいちゃんより