冥王より帝王 | ゲンガーのスロブログ

ゲンガーのスロブログ

パチスロ日記みたいな感じです。完全に自己満足なんで悪しからず(´Д` )
回胴連に所属していますが、人見知りなのでなかなか自分から絡んだりはしないので…悪しからず(笑)

コメント等、大歓迎です!




あ、あのゲンガーが短いスパンで投稿している…だと?!


これはなにかの前触れなのか…。


できれば万枚とか出てくれないかな~←

そんな春の朝。

どうも!ゲンガーです(^^)


今日の記事は流し感漂うものとなります(・∀・)ノ←


内容は10、13、16日のもの。



10日
この日のオススメ台が…ハーデス。



嫌だなー。打ちたくないなー。







「GOD引こ(^p^)」で座る←



ミリゴシリーズ打つ人はわかると思いますが、「GOD引こ」って気持ちで打ち出す時点でアウト!


21Kをドブに入れたときに気付いてからのピエロ(逃げた)

出玉はできたけど6じゃないことを悟り、ここから転々と
{62CA3ACC-16E1-449E-A5F3-F0C928703887:01}




最後にまどマギで上はありそうなのを打ったんですが写真ナシ(^^;

{2E08F22F-47B2-490F-972A-58EB49115F2A:01}

出玉はこんな感じでちょい勝ちできましたよっと(^^)

10日
ハーデス 投資21K
ゴージャグ 投資9K
↓持ちコイン
モンキー
コクッチー
まどマギ 回収2504枚
総投資30K 回収41.5K



13日
2日続けてハーデスから。

宵越し天井をスルーされて
「やべーよ…じゃぁ800のヘルゾーン近いよ…回すか…ちくしょう」とか、ふにゃふにゃ考えていたところで











{68A86883-A747-4213-BA1E-0B3674001A34:01}





キタぜーーー(・Д・)ーーー!!!














{F3C6F348-BF74-405B-A10F-E4C4891723EC:01}

うーーーん。


超セポネに賭けるも、いつものペル姉。

そしてループストックもなしという、なんともいえぬ全回転でしたとさ(T_T)


このあと、

ひっさびさにバジⅡを打って

{6BB584BC-30B5-4E78-B165-96061CCDBCF8:01}

活かせぬもどかしさを味わってこの日は終了~。

13日
ハーデス 投資16K 回収494枚
バジⅡ 投資4K 回収1419枚
総投資20K 回収31.5K (6枚交換)



16日
この日は宵越しゾーン狙いで鉄拳数台を打つも全スルー。

マクロス555狙いするも、高確弱チェに阻まれ終了。


「今日はダメな日だな~」


そんなことを考えながら打った

{636F3058-4A61-4920-9E99-92827851171C:01}


なんともなニューパルにて


{8AFB5FB5-BA48-413A-936D-AEE3177026AE:01}

なんとか勝ちました(/ _ ; )

16日
鉄拳 投資12K
マクロス 投資5K
ニューパル 投資1K 回収1858枚
総投資18K 回収30.5K



といった感じで、

この3日間は「最初に投資がかかるけど
どうにかなった」というラッキーな展開でした\(^o^)/


この負けにいかない感じ…


もしやのエンペ状態に入っているのか!?

その答えは…


どうなんでしょうね←


乞うご期待(^-^)/
(誰も期待していない件)