ご無沙汰しています。

最近本当にブログから遠のいてしまい申し訳ない限りです。

皆様のブログは大変楽しく読ませていただいております。



たまには近況報告と思い筆をとった次第です。



エース奈々美ちゃんとは相変わらずいい感じにお付き合いを続けてます。

4月は向こうが少し体調を崩してたので、5月のゴールデンウィークに会いました。




安定のエースの存在はありがたいですね。

かわいいしホスピも抜群。

オセッセもエロくて最高です。



特に書くこともありません。

いつも通りかわいいし、いつも通り最高。以上。

次は映画に行きたいと言ってくれたので、初めて映画デートしてきます。




さて、2人目のエース候補探しの旅ですが、

一番の有望株、清華ちゃん。

Fπエステティシャンです。


韓国旅行に行こうと誘われてまして、

旅行前に大人できるのかいできないのかいどっちなんだい?

という感じでしたが、、、



結論。





「初めては韓国の素敵なホテルがいいな」



だそうで、残念ながら引き伸ばされてしまいました。



最初はラブホなんかより韓国のおしゃれなホテルで。そんな乙女心。


という見方をしたくもなりますが、

なんかうまいこと転がされてる感も否めません。


一緒にいるときはイチャイチャしてくれますが、キャバクラに来てるような、どこか冷めた感じがあるのよね。



茶飯でこのまま続けるのもアレなんであっさり放流ですかね。



韓国にホイホイ着いていっていろいろ貢がされた挙句しょっぱい大人して(もしくは女の子の日とか言われて)しょんぼり帰ってくるワタクシの姿を見たい人はおられますか?



これもネタの一つと思って行ってみるのもアリなのかも。ハッキリとお別れは告げてません。

毎日他愛もないLINEは来ます。

悩むところです。



あと余談ですが、

この子の指導でスキンケアを始めたらマジでお肌をめちゃくちゃ褒められるようになりました。

おじさんもスキンケアをしたら、それなりに良くなることを実感。


ワタクシ、46になりますが、だいたい30代に見てもらえますね。

それはありがたい限りです。

(まあ、所詮おじさんですけどね。)



そして4月に顔合わせした真美子さん。

ゴールデンウイーク明けに会う約束をしてましたが「バイトが終わらない」とドタキャンを喰らってしまい、また日を改めましょうということになりました。また会うことはあるのでしょうか。




その他、アプリの課金が切れる直前、

ゴールデンウィーク中に3人ほど顔合わせしてみました。



しかしどの面子もブログで紹介するほどでもない程度にイマイチでした。


とりあえず下記にざっとまとめたのでご査収ください。


1、幸が薄そうな長身さん

写真は綺麗系で美人だったので会ってみましたが、リアルは残念ながらマイナス50%。

心を病んで仕事を辞め、今は派遣で働きながら、それでは生活費が足りないのでP活をしてるんだとか。

「お金のためと思って大人をしたら全然二度目に続かない」とおっしゃってました。

うーーん、なんか「そらそうよ」って感じ。

悲壮感たっぷりに生活のためにやられると萎えますわ。次回大人もOKと言われましたが全く続く気がしなくてスルー。



2、スピリチュアル系エステティシャン

見た目は悪くなかったのですが、なんか話が噛み合わないのと、引き寄せの法則とかオーラとかハイヤーセルフと好きそうないわゆるスピ系の子。フィーリングが合わない。向こうは気に入ってくれたみたいですがガッツリとスピにハマってる人はどうも怖くてスルー。



3、小柄綺麗系OLさん

話は一番噛み合い、一度大人対戦してもいいかなと思いましたが、お別れする際にLINEを交換するのを忘れてそのままスルー。まあいいかって感じ。




なんだろう。



僕の舌が(下が)肥えてしまったのか、選ぶ相手を立て続けに間違えたのか、

はたまた顔合わせ0.5では美女に会えない市場になってしまったのか。



珍しく3戦連続不発でしたね。

調子が悪い。



安定のエースがいるのでもう別に二人目はどうでも良くなってきました。



続く…