エース奈々美ちゃんの1人体制では心許ないので、もう一枚のカードを求めて、顔合わせ4人目。



マッチングしたのは掲載されてた顔写真がめちゃくちゃ可愛く、確実にEかFはあるであろうπが印象的。



整いすぎてて逆に怪しい。

本当にご本人なのか。



普段ならプンプンの地雷臭に絶対手を出さない案件なのですが、この日は例の尼神インターで痛い目に合った直後なこともあり、確実に見た目が良さそうな子ということで思わずいいねしてしまったのでした。



いいねした後、プロフィールを読むと26歳看護師。

「顔合わせでケチる人はいいねしてこないでください。」

「キモい人、ドタキャンする人は通報します」

など、非常に香ばしいワードが並んでいて、

あーやっちまったかなぁと思いましたが、



やり取りは割と普通。

こちらの長文にも丁寧に返事をくれて、サクサクとに顔合わせの日程が決まってしまいました。




意外にもお手当交渉はなかったのと、待ち合わせの時間や場所を決める時のやり取りも非常に丁寧ながらスムーズ。



慣れてるのか、めちゃくちゃ気の利く子かどっちかだなと思いつつ、恐る恐る当日会ってみると、、、








YES!キタキターーー







めちゃくちゃかわいい😍!

プロフィール写真のご本人さま登場やないかい!



女子アナっぽい雰囲気でやや落ち着きも感じ、とても上品です。



顔面偏差値は余裕で70以上あるでしょう。



井上清華アナウンサーをちょっと若干ぽっちゃりグラマーにさせた感じ。

清華ちゃんと名付けましょう。





本当か嘘かわかりませんが、活動は始めてまだ1ヶ月ほど。


2回ドタキャンを喰らったこと。

マッチしても、とにかくいきなり「大人はいくらだ」みたいなキモいメッセージばかりだったことから今のプロフィールにしたとのこと。



まあ、あれだけπを強調してたらそうなるでしょうねって感じ。



話してみると全然地雷臭はせず、むしろいろいろきちんとしてるからこそ、ドタキャンや肝肝メッセージが耐えられなかったのかな、という気がするほど上品でした。



これまで2〜3人顔合わせで会ったけどその会った人たちもめちゃくちゃ肝くてガッカリだったそうですが、、、





「優しそう」

「げんさんはとてもおしゃれですね。」

「清潔感があって素敵です。」


と褒めてくれます。





ヒューーー

嬉しいですねーー


好みでない子に褒められてもなんとも思いませんでしたが、かわいい子におだてられるのはこんなに気持ちが良いのか。



僕の中の尼神インターが成仏していきます。

南無〜🙏




漫画やアニメが大好きだそうで、お互いにおすすめを紹介しあったりして盛り上がりました。



大人の関係に関してはいいなと思えたら段階を経て、とのこと。

じゃあ次はとりあえずご飯でも行きましょうかということでLINEを交換しました。



すると向こうから「次会う予定決めておきませんか?」と。


お!これは気に入ってくれた感じかな?



早速3日後に食事デートの約束をして解散しました。





もうすぐ課金期間も終了ですが、ようやくテンションの上がる子に出会えた感じ。

この子と定期的に大人の関係で会えることができたら夢のスーパー2トップです。


マジで銀河系軍団。



さあ、無事に大人にたどり着けるのか?

丁寧に行きすぎると失敗するので、

撃沈覚悟で、それでいてエレガントに攻めたいと思います。



続く…