本日はまたまた顔合わせ。


現在、エース奈々美ちゃんワントップ状態なので、もう一枚カードを増やしたく、じっくりとお相手を探してる次第です。


課金からもうすぐ3週間になりますが、まだ顔合わせはこれで2人目という状況。ゆっくりです。

厳選に厳選を重ねてます。



今回マッチングしたのは20歳の看護学生。

写真は少し遠めのアングルでよくわかりませんでしたが、恐らく清楚系。永野芽郁ちゃんぽい感じで良さそうだったのでいいねを返しました。

やりとりもとても丁寧で好印象。



なかなかスムーズに日程が決まってしまったので、いつものシティホテル内のカフェにて待ち合わせ。




登場したのはマスク姿で背はやや高め、思ってたよりギャルっぽい服装でした。

会った瞬間、なんか違うなと感じてましたが。



カフェに入ってマスクを取ると…





はい、残念😢!

思ってたんと違うーーーー



尼神インター誠子の劣化版やないかい







なんて言うか、、歯が汚い。

歯並び、そして色。



不潔とまでは言いませんが、嫌な感じ。

これはお手当を出す価値がないなと判断せざるを得ない。

一瞬で負けが確定しました。


コーヒー一杯1000円するホテルのカフェ。

メニューを見ながら、ケーキのページで

「これ美味しそう〜、食べたことありますか?」

なんて聞いてきます。


普段なら「美味しそうだね。頼んでみようか」

なんて感じですすめますが、

ケーキも1500円くらいしますし、それすら勿体無いです。


「いやー、食べたこと無いですね…、何飲みます?」と頑なに飲み物だけにしてもらいました。



しかし、この子もこちらの長文に丁寧に返すくらいのホスピは待ち合わせておりますので、

それなりに質問上手ですし、褒め上手。



「見た目が若い」「かっこいい」「モテそう」と持ち上げてくれて、それなりに自己肯定感は上がりました。(しかし好みでない子に褒められても嬉しさは半分くらいですね)



幸いにも話はそこそこ続き、なんとか20分。

じゃあ、またタイミングが合えばーなんて社交辞令で締めて連絡先も交換せず解散となりました。



解散後、アプリから「今日はお会いできて幸せでした。またゆっくり会いたいです。」


と連絡をもらいましたが、ノーリピートです。



「場末のガールズバーに間違えて入ったと思おう」


と自分に言い聞かせながら帰路につきました。



厳選に厳選を重ねても失敗することはありますね。

P活道は長く険しいです。



続く…