うちの会社の若者くんが、よく口にする言葉。
間違えました
忘れてました
人間、間違えます。忘れます。
だから知恵を使うのです‼
間違えないために、忘れないために!
そのへん 全くです・・・・
おなじ失敗を何度も何度も繰り返します。
そのたびに、間違えました、忘れてました。
同じことの繰返し・・・・
私共、主に一般住宅(新築)の仕事です。
その中のごく一部の仕事でも、お客さまにとっては財産の一部なんです。間違えたでは済まされません。
もっと自覚をもって欲しいものです
間違えました
忘れてました
人間、間違えます。忘れます。
だから知恵を使うのです‼
間違えないために、忘れないために!
そのへん 全くです・・・・
おなじ失敗を何度も何度も繰り返します。
そのたびに、間違えました、忘れてました。
私共、主に一般住宅(新築)の仕事です。
その中のごく一部の仕事でも、お客さまにとっては財産の一部なんです。間違えたでは済まされません。
もっと自覚をもって欲しいものです