こんにちは

山口県萩市で終活相談やお片付けコンサルタントをしているげんさんです。堀内でレンタルスペース[ゲンドウ’ズ ハウス]をやっています。月2日[キッチン ひと味]もやっています。


8/3(土)楽しみにしていた、高円寺の女王[のうじょうりえ]のライブコンサート🎵がWOODMOONでありました。


中村領太さんのクラシックギター🎸で前振り


のうじょうりえさんです。歌の高低もすごかったです。生歌は良い^_^

CDで余韻に浸ります。


12/17に高円寺で誕生日ワンマンライブがあります。


ランチはWOODMOON月森紀子シェフの萩の新鮮野菜と厳選された調味料を使った料理


特に春巻きが美味しかったです。


スイーツ


耳も胃も満たされたひとときでした。ありがとうございました😊

看板犬のざくちゃん



夕方は東京🗼からいとこ3世代が遊びに来ました

夜は[居酒屋 銀]でいっぱい飲んで食べておしゃべりしました。

外せないメニュー、唐揚げマウンテン笠山11本

あと、刺身盛り合わせ、シラスのチョレギサラダ🥗、だし巻き卵、クジラの竜田揚げ、板わさかまぼこ、牛ユッケ、牛レバ刺し、銀のポテサラ、大根のから揚げ、シラスの茶漬け、シラスの卵かけ、お酒は生🍺チュー、夏みかんサワー、日本酒東洋美人など頼みました。



スイーツは店長さんからのプレゼント、忙しいのに、

わざわざお見送りをして下さり、いとこ家族は[東京にあれば、毎日でも通いたい]と言っていました。地産地消の料理、山口県の地酒どれも、美味しかったです。ご馳走さまでした。


8/4(日)は朝食を食べ、世界遺産巡り





お昼は笠山の[つばきの館]

しそわかめむすび🍙


刺身定食



甘鯛の煮付け

あと、刺身盛り合わせ単品と

ノンアルコールと本アルコール🍺を頼みました。

お腹いっぱいに🈵なりました。 


知人から手作りの日本酒🍶を頂きました。飲むのが楽しみです。ありがとうございました😊 





ブログを見て下さりありがとうございます😊