こんにちは

山口県萩市で終活相談やお片付けコンサルタントをしているげんさんです。堀内でレンタルスペース[ゲンドウ’ズ ハウス]をやっています。[キッチン ひと味]もやっています。


今日は知人と船🚢で大島に行きました。




歓迎ありがとうございます😭


イカ🦑の一夜干し、イカを捌いて洗い、回転乾燥器に干します。



バーベキューの昼食


アジとイカ🦑が美味しかったです。


海🌊に移動して

サザエのつかみ取り


14個ありました。


醤油とお酒を入れ、レンジで2分半加熱


マヨネーズとお醤油


お刺身にもしました。


フルーツポンチもありました。

温かいおもてなしありがとうございます♪


帰宅すると、以前行った[未来を奏でる演奏会]の

DVDが届いていました。


パリオリンピック鑑賞の合間に見ます。


ブログを見て下さりありがとうございます😊