こんにちは

山口県萩市で終活相談やお片付けコンサルタントをしているげんさんです。堀内でレンタルスペース[ゲンドウ’ズ ハウス]もやっています。まもなく[キッチン ひと味]もオープンします。



朝から室温が30度を越えて、豆柴チロは口呼吸をしています。海🌊に行きました。初泳ぎです。



少しは体温が下がったかな?


宇部市でランチで出す食材を買いました


メインはハンバーグにするので、参考にします。


午後からはココランドであった、[お仕事おひろめ山口宇部合同交流会]いろいろな職種の方々が50名近く参加して活気がありました。初めの30秒で自己PRをして、講和後、マルシェと名刺交換などがありました。


会の企画、準備をして下さった幹事の方々、ありがとうございました😊



夕方の散歩




アスファルトが熱くないか、確認中です。


ブログを見て下さりありがとうございます😊