こんにちは

山口県萩市で終活相談やお片付けコンサルタントをしているげんさんです。堀内でレンタルスペース[ゲンドウ’ズ ハウス]もやっています。まもなく[キッチン ひと味]がオープンします。


7/14.15の営業はお陰様で予約が入りました。

今日知人たちから胡蝶蘭が送られてきました。ありがとうございました😊



料理の試作を作ります。シェフのお任せランチは

スープ、サラダ🥗、メイン(ハンバーグかオムライス予定)スイーツはカヌレかシフォンケーキ、飲み物はコーヒー、ハーブ🌿ティー、夏みかんスカッシュ🍊で1200円です。


今日はツインシネマ🎥に映画を観に行きました。

[コナン]です。




庭のブルーベリーも熟してきました。ジャムを作ります。


知人から豆柴チロに鹿肉のジャーキーを頂きました。ありがとうございました😊


ブログを見て下さりありがとうございます😊