こんにちは

山口県萩市で終活相談やお片付けコンサルタントをしているげんさんです。堀内でレンタルスペース[ゲンドウ’ズ ハウス]もやっています。まもなく[キッチン ひと味]がオープンします。



近くの天然石を販売している[大黒屋]が店じまいするので、知り合い3人と行きました。





トラブル防止の石、フローライトを買いました。



夜は近くの[ただいま]で食事

名物のラーメン、私は鳥南蛮とビール🍺を食べました。

2次会は[ゲンドウ’ズ ハウス]で、ハーブのジェイソン•ウィンターズ•ティーとスイーツを食しながら、おしゃべりを楽しみました。



ブログを見て下さりありがとうございます😊