こんにちは

山口県萩市で終活相談やお片付けコンサルタントをしているげんさんです。堀内でレンタルスペース[ゲンドウ’ズ ハウス]もやっています。まもなく[キッチン ひと味]がオープンします。



6/23(日)は[WOODMOON]のベジタブル料理教室に行きました。🌽とうもろこしを使った料理です。6/26に同じ料理を受ける人たちがいるので、写真はそれが終わってupします。

始めに八道さんのとうもろこし畑を見学しました。



生で食べても甘くて美味しいです。


WOODMOONの看板犬[ザク]


6/24(月)は5秒で体軸ができる[イス軸法]を習いました。講師は月森保之氏です。


6/25(火)午前中、中国武術の意拳を習いました。

午後からは茶話会が[ゲンドウ’ズ ハウス]でありました。

紫陽花を使った花手水


スイーツはフランス🇫🇷の発酵菓子クグロフ、チョコレートムース、WOODMOONの甘夏みかんのビスコッティなど


豆柴チロはトリミングに行きました。



ブログを見て下さりありがとうございます😊