こんにちは

山口県萩市で終活相談やお片付けコンサルタントをしているげんさんです。堀内でレンタルスペース[ゲンドウ’ズ ハウス]もやっています。

もうすぐ、キッチン[ひと味]もオープンします。


湯布院2日目です。

朝、ドッグラン🐕でチロを遊ばせました。ランはしませんが、他の犬の匂いを嗅ぎながらくまなく歩き回ったので、よい運動になりました。



柵ごしですが、伴走していました。


由布岳もきれいです。

湯布院道の駅でお酒を買い帰宅しました。


夕方は萩市山田の[ほたる祭り]に来ています。


時間が早く、なかなか暗くならず

ほたるの乱舞とはいきませんでしたが、

飛んでいました。




ブログを見て下さりありがとうございます😊