こんにちは

山口県萩市で終活相談やお片付けコンサルタントをしているげんさんです。堀内でレンタルスペース[ゲンドウ’ズ ハウス]もやっています。

もうすぐ、キッチン[ひと味]もオープンします。


今日は5月31日、私の誕生日です。

毎年、自分とチロの誕生日には、湯布院か牛窓に行っています。今日は湯布院です。10時には着きそうなので、別府湾SAで買い物をして、明礬温泉♨️の別府温泉保養ランドで入浴しました。


雨☔の中のドッグラン🐕




明礬温泉♨️紺屋地獄


コロイド湯♨️、鉱泥湯♨️、むし湯♨️があります


その後、金鱗湖、湯の坪周辺をまわりました。





ランチはテラスで




歩き疲れたチロは溝に落ちました。


宿泊の[湯布院ガーデンホテル]🏨



お気に入りのドッグラン




私のお気に入りは夕食のバイキング❣️部屋でワイン🍷を飲みながらゆっくり過ごします。







待ちに待った夕食バイキング

知人から頂いた色紙を飾り




まだ、中華、ご飯物他あります。既にお腹がいっぱい🈵です。


ブログを見て下さりありがとうございます😊