こんにちは

山口県萩市で終活相談やお片付けコンサルタントをしているげんさんです。堀内でレンタルスペース[ゲンドウ’ズ ハウス]もやっています。


今日は長門市の[おきたリフォーム]の感謝祭に行きました。トイレットペーパーの積み重ねや、ボーリング🎳、玉入れ、射的などさまざまなイベントがありました。


ゲットしました!


その後、おきたリフォーム社長が保護猫•保護犬のボランティア活動をされている

[ちびたまのしっぽ愛護会]に見学に行きました。今、400匹以上を保護されていて、その活動で長門市は殺処分0が6年続いています。エサ代が月に60~70万、医療費が月10万以上かかると言うことで、ご夫妻は働かれた分も費やしていると見受けられました。遺贈寄付もそんな施設に可能です。また、使う新聞紙がないそうです。

詳しくは[ちびたまのしっぽ愛護会]長門市東深川1383-1(tel)080-6306-6513代表山下未愛さんまでご連絡下さい。寄付やボランティアなど募集しています。

人懐こい犬や猫、譲渡先が見つかると嬉しいです



相葉くんが来てくれないかと❤️から願いました。

長門市ふるさと納税制度を動物愛護活動に活用を求める嘆願書の署名も賛同いただければご協力をお願い致します。



その後、大正館360でランチ

天ぷら定食


知人はハンバーグ定食


その後小野田サンパークのペットショップに行きました。うーむ🤔いろいろな思いがよぎります。



お茶🍵をして帰宅しました。今日は盛りだくさんで熱がでそうです。


お留守番の豆柴チロは、、、

幸せ?そうに寝ています。


ブログを見て下さりありがとうございます😊