こんにちは

山口県萩市で終活相談やお片付けコンサルタントをしているげんさんです。堀内でレンタルスペース[ゲンドウ’ズ ハウス]もやっています。


5/10(金)11:00~13:00まで

JWT(ジェイソン•ウィンターズ•ティー)の茶話会がありました。

バイオプラス入りおにぎり🍙発芽玄米酵素おにぎり🍙、JWT茶葉とバイオプラス入りじゃがいも🥔で作ったジェイソン•サブジ、プロテインで作ったバー➕抹茶シフォンケーキ、杏仁豆腐です。

JWTの効果を話しながらも、話題は食の健康問題、環境問題など幅広く及び、有意義な会食になりました。


夕方は知人とWOODMOONのコース料理を食べに行きました。


野菜1つひとつが丁寧に調理されていて、素材の味を楽しみました。




具沢山の春巻き




調理の方法やポイントなども、月森紀子シェフが説明して下さり、美味しくかつ学びが多く楽しい時間を過ごしました。ご馳走さまでした。


ブログを見て下さりありがとうございます😊