こんにちは

山口県萩市で終活相談やお片付けコンサルタントをしているげんさんです。

堀内でレンタルスペース[ゲンドウ’ズ ハウス]もやっています。


4/6は午後から意拳の教室に参加しました。

動的ストレッチから

呼吸を取り入れながら型をして

最後は対面でやります。

終了後は意拳の、参加者宅で、ライトアップされた桜🌸のお花見.満開でした。



その後、WOODMOONでディナー

番犬のざく!




安達佳さんの踊りもありました。


4/7はABCクッキングスクール小倉に行きました。午前中はパンで[クアトロフロマージュ]


お弁当を食べ


午後からはプリンです。




4/8は邑南町のいわみショッピングプラザにある


[WADONA(わどな)一粒]であった

月森シェフのお料理教室に参加しました。


照り焼きこんにゃくのサラダごはん


苺のノンオイルドレッシング

かぼちゃの種のドレッシング

えのき茸のマヨネーズ風塩麹ソース


スイーツはオートミールとナッツ&いちぢくの米粉クッキー、白小豆クリームのロールケーキ


スープと野菜サラダ(赤、白、緑)のドレッシングをかけて


アームズコーヒーのルワンダ🇷🇼で、頂きました。

美味しかったです^_^


邑南町は、初めてなので

ドライブを楽しみながら行き帰りをしました。


ブログを見て下さりありがとうございます😊