こんにちは

山口県萩市で終活相談やお片付けコンサルタントをしているげんさんです。

堀内でレンタルスペース[ゲンドウ’ズ ハウス]もやっています。


いよいよ大阪旅です。

豆柴チロはキャリーに入り、スタンバイしています。ところが、事故のため、新幹線🚅が遅れています。結局待機していた新幹線🚅に乗りました。

チロもスペースに置け、私も座席に座れひと安心😮‍💨




大阪で頼んでいたタクシー🚕にも連絡して

待って頂き、ようやく🚕に乗車できました。

チロはお疲れ気味

大阪城



四天王寺、中は入りませんでした。


通天閣


通天閣界隈は面白かったです。


その後ホテル🏨へ、ペットタクシー🚖の[ココアルコ]のドライバーさんお世話になりました。お陰で楽しい観光ができました。ありがとうございました😊


夕食です。


宿泊のホテル🏨前でパチリ!


夜は[青いナポリ イン•ザ•パーク]のイタリアンのコースです。


前菜は旬の魚と生ハム


ポテトフリット🍟


スパゲッティカルボナーラ


チロは夕ご飯の、カリカリを食べましたが、レストランで鶏ののササミを食べ、カルボナーラも。


肉のステーキ🥩勿論、チロにも


デザートのガトーショコラ➕ワインをホテル🏨でも飲みましたが、食事中赤•白2杯飲みました。


レストランの前、コンビニ🏪でお酒を買います。


ブログを見て下さりありがとうございます😊