こんにちは

山口県萩市で終活相談やお片付けコンサルタントをしているげんさんです。

堀内で[レンタルスペース ゲンドウ’ズハウス]もやっています。


今日は雪の中、第一観光の日帰りバスツアーに参加しました。





国東半島で車エビ会席🦐を食べ、3カ所寺院をお参りします。



始めは。文殊仙寺で護摩供養をしました。







お札を頂きました。


お昼はホテルベイグランド国東


小鉢、茶碗蒸し、車海老とたこ•魚の刺身、姫島車海老塩焼き🦐、姫島車海老と姫だこしゃぶしゃぶ、姫島車海老フライ、姫たこめし、海老汁、香の物、デザートです。


道の駅国東でお買い物




3000円分のクーポンを使いました。


次は両子寺(ふたごじ) 

仁王門











現存する九州最古の木造建築寺)冨貴寺

仁王門





中は写真禁止なので、パンフレットから


頂いたお札



今日は8926歩歩きました^_^

ブログを見て下さりありがとうございます😊