こんにちは

山口県萩市で終活相談やお片付けコンサルタントをしているげんさんです。

堀内でレンタルスペース[ゲンドウ’ズ ハウス]もやっています。 


今日は

知人と笠山の[兀兀(コツコツ)]であった 

グリグリ棒を使った[官足法]の足揉みワークを行いました。

先生は広島県山県郡安芸太田町でカラダのバランスを整える施術をされている

[いっちゃんねるハウス]の山本逸美先生です。




足裏の内臓器官などを刺激します。

飲兵衛の私は肝臓と腎臓が心配でしたが、膵臓が痛かったです。







美味しいハープティーもありました。

[TOT Garden]です。

デトックスに効果がありました。



ランチは

[WOOD MOON]の月森紀子作

食材のこだわりや、隠し調味料?の使い方が参考になります。美味しかったです。ご馳走さまでした。

足揉みをして痛かったけど、身体が軽くなりました。毎日やっていきたいです。

いっちゃんこと山本先生の生き様や参加者の方々の思いなど、心に響きました。

企画して下さった幸恵さん、ありがとうございました😊またのイベントを楽しみにしています。


ブログを見て下さりありがとうございます😊