今朝起きたら、ちょっと違和感はあるけど腰の痛みは取れていましたーーー

今日は一日大人しくしていようかな…と思ったのですが、
昨日、クラブの遠征で7時間頑張った息子から
『足が痛い〜、筋肉痛が酷すぎる今日のクラブ休んじゃダメ?痛い〜痛い〜
と泣き言を言われまして


ハッと。


あ、私は過去5年間、ヘルニアの後遺症を言い訳にして、
『痛い・できない・やめておく』
三拍子揃いの言葉で、息子に良くないお手本を見せてきた事に気付いたのでありまする

息子がすぐに弱音を吐くのは私の生き様の影響‼️
そうと分かったら、
息子にも喝👊‼️
自分にも喝👊を入れました‼️

息子、娘が頑張るならば、お母さんだって頑張ります❣️
という事で、今日は娘とプチ競争とブレイブボードと縄跳びにチャレンジしました❣️
走るのも縄跳びも怖かったけど、少しなら走れる🏃‍♀️少しなら跳べるぞ。と実感。
ブレーブボードは転んだらそれこそリスク大だけど、私はスノボーだけは得意だったので、ブレーブボード、できるんです

腰に爆弾💣抱えていることは確かだけど、うまく付き合って行きたいぞーーーー‼️
と、空に向かって叫びたい気分でした照れ

さて。本日66.3(何故かしら増えている
【朝食】米ぬか豆乳
【昼食】パパ特製お弁当(美味しゅうございました
{D6430525-DD21-4A2D-99BD-56BECA00FCD7}
【間食】ちょこちょこ
【夕飯】オートミールと麻婆豆腐(手抜き
{73FC859F-BC7E-4E51-B34E-0820A9F71F57}

さて。明日は何を作り置きしようかな〜〜💕💕💕