わーーーい爆笑おねがいラブ爆笑おねがいラブ❣️
やっと、ようやく絵文字復活したーーー❣️
、、、ということは、カメラ機能も復活かなウインク

わたくしめのブログにアクセスしてくださる方、いいねを下さった方、ありがとうございますラブ嬉しいですラブラブラブ



今日は、パパとジムに行きました❣️
リハビリ。
歩き始めて3ヶ月。
筋肉も大分付いてきたし、そろそら走れる身体に戻れているのではないかおねがい
と前向きに
走ってダメだったら、またしばらく様子見ればいい‼︎
リスク覚悟でトライしてみました❣️

ランニングマシン、1キロ歩いた所でちょっと弾みをつけて…
ダ・ダメだ〜〜〜〜〜〜息上がるし、足は付いて行かないし、腰が怖がってる、、、ガーンガーンガーン
と、すぐ弱音えーん
で、ウォーキングモードに戻して、
歩きながら考える、、、。

速度が早すぎたか?
走るのは無謀な挑戦?
走るのは諦めるか?
やめる?やめない?
速度大分ゆっくりいくか?
3分ならいけるか?

そんな事自問自答ながら、
20分歩いた所で今度は時速7.1キロで3分走、
トライしました❣️

できた❣️
走れた❣️❣️
とてもゆっくりだけど、走れたぞ❣️❣️❣️

{E8183EAB-0BE6-4416-8466-3C1916AB4F45}

(写真貼り付けできたー👏チュー

歩き終えた後、
ボール使って腹筋を主に筋トレ
ポール使って肩甲骨回りほぐして終了。
ザッと1時間のトレーニング頑張りましたウインクチョキ


だけど油断禁物。
腰の悲鳴は明日に来るかもしれないので、
様子見ます💪


、、、そして夜。


やっぱり痛くなってしまったガーン
こ、腰が、、、ガーン
眠れば治るかな、、、

調子に乗るとすぐこれだ
うううーーーーん。

明日の朝には違和感と痛み、取れていますように、、、🙏