本日65.4キロ。

今日から11月ですね✨
月初め天気が良いと、それだけで気持ちが明るくなります😊🎵

今日は、身体が動く気持ちだったので、洗濯機3回回してリビングのレースカーテン系を全部洗いました❣️気持ち早めの大掃除です😄

そして、リハビリウォーキングへ
めっちゃ気持ちよかったです〜〜〜〜(๑>◡<๑)
アメブロの調子悪いままで写真加工できないままだけど、載せておきます‼︎
載るのかな、、、

紅葉の始まったイチヨウ

私の隠れ家ならぬ、私の一番心が解放される場所💕
そして気持ちの良い木々に
気持ちの良い空✨


最後にお地蔵様で手を合わせて(いつも麻央ちゃんを思って手を合わせます💕私の背中を押してくれたのは麻央ちゃんなので)拾ったどんぐりをちょこんと置いてきました❣️
あー、写真が傾いたまま直らないのか😢



さて今日の食事
【朝食】いつものスムージー


【昼食】食べたい物を目一杯⭐️⭐️⭐️


【夕食】野菜たっぷりのナムル作って鍋焼きならぬフライパンビビンバを⭐️
ご飯は大麦…じゃなくてビタミンB配合のビタバレー?とか何とかという物をお米に混ぜました❣️



明日も幸せを感じる一日でありますように、、、✨✨✨