前回の更新から6日も過ぎていました💦💦

ちょっとしばらく現実の世界(ここも現実だけど)が忙しく、ブログにまで手が届かなかったという、、、

はい。言い訳です



本日66.1
二泊三日遠征に出かけておりましたが、その割には増えていなくて、ホッ☕️


今日は溜まりに溜まった洗濯物を片付けて
プールへ行きました❣️

いや、正確には溜まりに溜まった洗濯物を片付ける為にコインランドリーへ行き、それから食材をまとめ買いして、疲れてしまって、プールは止めて家でゆっくり過ごそう…と😈が囁いた時に、カーラジオ🚘から

料理研究家の浜内千波さんの声が、、、。
丁度ダイエットの相談者の話しで


ダイエットはメンタルなんですね。』と。


私の生活はダイエットとは謳わない事にしているけれど、
メンタルケア、まさにこれぞテーマだな、と思い直し、浜内さんに背中を押されてプールに行きました❣️

浜内千波さん、好きです

さて。プールでは
30分ウォーキング
10分のストレッチ
25mを20本ウインク

そして、その勢いで帰宅してから、
NOZOMIさんのつくおきレシピをまとめて作りました✨
 

{ADE1CE28-8763-4474-BBEC-D601233D2700}


【昼食】真っ黒のパンはごまペーストパンです

{760567F5-1C77-4124-9916-A5132D5A4E6D}




【夕飯】
{6EA2618B-9F41-4251-BD60-D93EB574578B}