本日65.3(まずまず

今日は、雨が降らぬうちに…と、家族分の衣替えを一気にやっていたところ、、、
出てきたんです❣️
長年失くしていた大事な物



結婚指輪✨✨


6〜7年ぶりのこんにちはです❣️


嬉しい〜〜❣️❣️❣️

しかも、ここ最近5キロちょい減ったお陰で、薬指にハマりました(ちょっとキツめだけど)
初々しかった頃を思い出し、思わず浸ってしまったな❤️❤️❤️

もうすぐ13年経つけれど、はっきり自分に言える事

『私の心はとても幸せだーーーーーー‼️』

決して裕福な生活ではないけれど、
自分の事など二の次三の次だけれど
愛し愛される事を学び
二人の子供を授かり

心が満たされている




孤独過ぎて心が病んでしまっていた二十歳前後の自分に言いたい。

『闇から抜け出せる時は必ず来るから、とにかく生き抜いて』

と。

家族っていいですよ
楽しい事は掛け算
辛い事は割り算
互いを思いやりながら生きる場所

すれ違う事もあるけれど、
ぶつかる事もあるけれど、


孤独ではない。


人肌触れて温もりを感じながら眠る事ができる安心感は、人が生きていく上で、心の柱になると思うのです

{6652669F-0316-47C2-B389-2EFEE96D9371}

さて。本日のメニュー
【朝食】夜中から炭水化物くれ〜〜‼️と脳が欲しがっていたので、今朝はパンを珍しく摂取させて頂きました(ちょっと焦げた
{B73BFF5D-CDDC-4BFB-9D67-35CE802ED945}
【昼食】遅くなってしまい、スーパーで買った二種類のおはぎと、肉まんで済ませてしまいました(ちゃんとした食事では無く、ちょっと反省)

【夕飯】ハンバーグ(これも焦げた
             春雨サラダ、ポテトサラダ、大根味噌汁
{BE8E713A-7E13-4E6B-8502-74E1C2157248}
今日は運動系無しでしたので、明後日は歩くか泳ぐかジムのどれかをしたいと思います❣️