本日65.5㌔おねがい
何が嬉しいかって、ここ2日間、自力排便があったこと✨✨
体幹トレーニングして3日、、、この効果⁇
私の便秘は腹筋に原因だったら、、、笑えるな…
いや、そんな素直な大腸くんでは無い、、ニヤリ
なので、これからも色々トライし続けます❣️
腸内環境が整ったら、それこそググンと目に見える変化が期待出来そうよラブラブラブ
と夢みる私


しかし、それよりも大事な事。
日々レコーディングするようになって気付いたが、、、私の生理周期、短っっっガーン

今月に至っては、24日で来てしまいました
28日周期が理想。
生理周期については結構優秀だと思っていたけれど、今年に入ってからかな〜〜、やっぱり短くなっております
左右どちらかの排卵周期だけかもしれないし、分かりませんが、ちょっと気にして様子みます。。。
※私の母は、子宮ガンで全摘したのが48歳の時。
油断せずに、定期検診大事にします❣️

【朝食】豆乳&米ぬか
【昼食】お弁当(写メ忘れた
【夕食】鮭のホイル焼き・キノコのマリネ・茄子とピーマンの炒め物・トマト・ワカメ沢山味噌汁
炭水化物抜き、我ながら充実飯だな
{80FECE31-F399-4750-BF9F-FE7AE96DBBA2}【オヤツ】お土産に頂いた紅葉饅頭🍁3個も食べました美味しいよ〜美味しいよ〜
{37F88E5C-976E-4B5A-8C6E-D5FA1D952B66}

美味しい物を食べたら、月経始まったので、やはり生理前は甘いモノが無性に食べたくなる傾向‼️と言えますね。