本日66.3(少しでも減っていると嬉しいと言うのが本音

【朝食】パパ特製朝ごはん
         (ありがたいです
{2C4612AF-C768-4CE9-A916-C851C646CB55}

【リハビリ】雨だけど、3.7㌔歩きました!
今日のお地蔵さんへは麻央ちゃんへの祈りと、息子が山を乗り越えられますように…の祈り。
{678A5AE9-C348-48C2-90A9-48EE02C8A995}
一瞬。梅雨を思わせた紫陽花。もう終わりなのでしょうが、それでも懸命に頑張っている感じが好きです
{9DAD4FD1-548E-4FAE-8A56-95CF30E7DB40}


【昼食】
炊き込みご飯おにぎり🍙2個。
(出先であまり食べられなかった

【夕食】パパ特製のつけ蕎麦
              (めっちゃ美味しい〜
{CD38BAF4-5E5E-459D-87F2-C1AFD445A58A}

【夜】ビスケット子供用の4連になっているうちの1袋頂戴しました(何かスイッチ入ってしまった
ガセリもゴクンと



息子、、、
今日は息子の練習を一日見学してました。
確かに指導者は怒鳴るし怖い。
しかし、どうでもいい相手ではないからこそ檄を飛ばしている、、、とみえる。
我が子だけに厳しい訳ではなく、どんな相手にでも同じように、間違っていたら怒鳴るし、厳しく指摘していることもよく分かりました。


息子には、
指導者の言葉は酷いけれど、
指導者の言葉の裏に意味があるよ❣️
『お前ならできる‼︎頑張れ‼︎
俺が突き放してもしっかり付いてこい‼︎その踏ん張りが、試合で追い込まれた時に自分の力として発揮できる』
と言いたいのではないかな、、、

と。(本気で戦力外通告だったのなら元も子もないのだけど


もう少し、様子見ることに致します。