{316409AB-7BC9-4AED-9D73-4E6E7726AD2E}

{80E0DFD2-E5C0-4043-8D54-254627029C21}

可愛い〜〜
パンダの赤ちゃん🐼歯が生えたみたい❤️
そして、
名前…8つに絞られたみたいですね❤️



私は、小林麻央さんから頂戴して

『マオマオ』がいいと思って応募しました

マオマオは中国語で毛毛=『赤ちゃん



うん❣️
凄くいいと思います‼️
お母さんになっても『赤ちゃん
おばあちゃんになっても『赤ちゃん



可愛い





パンダの名前が、自分のお母さんと同じだったら、勸玄くんや麗禾ちゃんの心の拠り所になるのではないかしら、、、

麻央さんから影響を受けた、たくさんの方々の励ましにもなる、、、

それに何より、やっぱり可愛い響き



『マオマオ』


小林麻央さんが影響を与えてくれた軌跡を奇跡に、、、✨✨✨

馬鹿みたいに、信じています