本日67.2
(昨日より+1.0キロ。なんでやねん
確かに、浮腫んでおります
昨日いっぱい歩いたから、全て筋肉になった、、、とか笑笑
焦ることもないけど、報われない感がテンション下がります〜〜

【朝食】
米ぬか豆乳
【昼食】
社食(写真撮れず)
【間食】
今日は、ちょいちょい間食してました
源氏パイ2個カントリーマァム2個
「お母さん、オヤツ食べてるよ」
と娘に言われ、ハッとする、みたいな笑笑。
食べたくなっちゃったんだもの〜〜ごめんちゃい
【夕飯】
こちらロールキャベツ+オートミール粥
(写メ忘れて、慌てて途中でパシャり📸キレイではないのでキラキラ入れました

{3F3A29C8-B107-43A1-8322-0DA878F6A19B}


あ。でも、いい事は、自力排便ありました‼️
しっかりと便意を感じるのは、素晴らしいことです👏👏👏

明日の私に託します❣️