本日66.2。
今週リハビリウォーキングできていない割に、、、
{8725FAD6-C704-4A62-81D4-0643F9428162}

【朝食】スムージー
   (牛乳・セロリ・ほうれん草・バナナ・米ぬかきな粉・オリーブ油)

{B31A5DDF-98D1-4846-BBFE-FE88DACB5510}


【昼食】お弁当をパパがこしらえてくださいました❣️
      パパ、健康オタク&料理好き男子でよかったー

写真だとよくわかりませんが、
鶏肉と野菜の炒め物と
ブロッコリーとゆで卵のサラダと
ツナと小松菜入り切り干し大根、
あと、、、何だったけ⁇忘れてしまった
でも、とても美味しく頂きました

{0314C09F-F289-45A1-AE03-79E2ACC81556}
あ、でも、ご飯が足りなく思えて、レーズンパン1個追加✨✨ブドウは子どもにあげましたー
{41CDEBE7-64E2-4708-9DEB-EB0AC2914B2F}


【夕飯】昨日の残り物のオートミールトマトスープ❣️
これだけでもよかったんだけど、パパが色々作り置きレシピを作ってくれたので、少しずつ頂戴致しました
{732B931F-5372-477B-91C9-02B8DD3314B0}




うちのパパ。
3日に一度豐田議員みたいになるけど、
ホントは優しい人なんだと思います。。。
仕事休みの日に、
食材買いに行って、
一日中キッチンに立って、
掃除機もかけまくって、、、
なかなかできないですよね。
私にはなかなか、できないです。。。