本日66.6
(面白い程に安定
でも明日は増えていそうな予感。だってリハビリできなかったし、、、

【朝食】大根おろし200ccと納豆❣️
酵素たっぷり大根おろし✨直飲みがオススメと聞いたけど、ちょっと苦しくて納豆に混ぜて食べました😊
{863E7F24-2E9F-422F-8F6B-F5A3A5BBF708}

【昼食】パパのお得意ムール貝とイカのボンゴレパスタ
{11CF0133-EB1D-42C9-AF67-9C0036F88283}

【夕飯】海老蔵師匠がオートミール料理を求めていたので、それにしてみました💕
オートミール入りトマトスープと
カットサラダチーズ入り、オリーブオイルがけ

またくさん作ったから、また明日頂きます
{AFD6DA5D-00BB-4835-B4A1-38037C67180C}


【おやつの話】
ホントは甘い物が大好きな私
結局誘惑の菓子に負けて、、、一口パクリしました。おやつの時間に。
でもでもでもでも、、、傷んでいたんです
 口を開けたところでレーズンらしきものが見え、そのままパクり

『ん?レーズン入り⁇入ってない??』


いえいえ。それはカビだったのです💧💧💧
マジか

私のお腹は、軽く下るくらいが丁度いいのは分かっているけど、、、


ううう…違う違う‼️

という訳で残りのお菓子、全部捨てました
サヨナラ、スイーツ〜〜〜〜


ま、こんな日もあるさ。

その代わり、娘が食べていたメロンパンを2口程頂きました
いい香りのするメロンパンで、幸せに包まれました何回も深呼吸して、脳みそを騙しました❣️
最近、味覚より嗅覚の方が至福を感じるような気がしてまぁ〜す〜〜❣️