海老蔵師匠、昨日無事に納骨を済まされたようで、、、。
麻央ちゃん、、、
心は家族の側にいらっしゃるから、大丈夫ですよね。。。
それでも、寂しい。。。かな、、、寂しい…チョッと違うかな……うぅぅ…何という言葉が当てはまるのだろう、、、うまく表現できぬ思いです。。。

言葉にはできないけれど、
できないなりの思いを、、、と、
お参りくらいはさせてもらおうと、
リハビリウォーキングしてきました。

麻央ちゃんが闘病中の時から、時々お参りしているお地蔵様です。
ここで、私は、麻央ちゃんと自分の妹の事を祈り、手を合わせています。



{251E3CAA-D9B9-4CDA-A4BF-0CF113D81B91}

公園は、
いつの間にかコオロギの声が主役に、、、
頑張ってる蝉さんの声も聞こえたけれど、、、
季節は確実に秋に向かっているのですね、、、




{0D455EE1-E2D5-4E3B-BF0F-90A6EBF4781E}


今日は臀部の痺れが、ビリビリと、、、
何でかな、、、
こんな陽気のせいかな、、、
それでも、歩けた事に感謝
背中を後押ししてもらった海老蔵師匠のブログに感謝
コツコツ頑張れた自分に感謝
致します
{47B9FBF5-6199-4D39-B158-7E9604981E51}