本日66.6(よっ!私の身体、調整お見事❣️)
最近凄く感じるのですが、

私の意識とは関係ない所でも、
自分の内蔵さんはちゃんと頑張ってくれているんだな、、、

心臓のポンプは勿論だけど、
これは必要、これは不要‼️って言いながら?
栄養素を仕分けして、必要な分だけ吸収して排泄(ちょっと排泄部隊には問題ありだけど、、、)する、、、

いつも自分の意識しない所でも、私の中の誰かが指令を出してくれているなら、


『本当にいつも 私のためにありがとう
と言いたい。

心を一度病んでしまった方なら分かると思いますが
『自分を労わってあげること、とても大事です

さて。本日
【朝食】野菜がセロリしか無くて、セロリメインのスムージー
{4CF0ABCD-DA60-4BEE-BABB-290E62025231}

【昼食】
{D1E0C870-1C87-4695-A448-01DE05557EB2}

【夕飯】
刺身を長芋と共に、、、
刺身ワカメ
シジミ味噌汁
味噌田楽(家族全員分)

{DAD7CADD-89DA-4FAC-BAB2-EC3E164F596E}

炭水化物は基本抜きですが、隣りで息子が母の為に…と握ってくれたので頂戴しました
そして、それに続いて娘が、マグロ入りプチオニギリを握ってくれたので、頂戴しました

兄妹って面白いですよね
です
{52ED2974-26C0-4B40-91B3-678F766F72A7}