本日66.6キロ
(月経が来たためか?落ち着いてます
【朝食】抜き…
(子どもの朝食作ってバタバタしていたら、不覚にも自分の…忘れてた😢7時出勤バタバタなんです〜〜💧)
【昼食】社食(写メ忘れました💧)
              鯖定食、しっかり食べました
【おやつ】ガセリ、マシュマロ(子どもらのおすそ分け
【夕飯】肉じゃが・太刀魚の塩焼き
              大麦入り冷やご飯
             味噌汁
{4146FD0B-E62D-445F-BC73-9C6B643B69D3}








本日夕方、ハムちゃんを土に還しました。。。
子どもらの話によると
『天国に着くまでに1時間』らしい、、、です
お空から見守ってください🌟とお祈りしました。

今夜も娘は泣きながら入眠しました。
添い寝でトントンです。デッカい子供をトントンです。
しばらく…仕方ないですね。
明日は、ハムちゃんのお家を全部片付けようと思います、、、涙。
{BA258A02-F555-4D2A-B368-CA6C772D433C}