昨晩の烏龍茶飲みまくりで利尿効果のせいなのか⁉️
本日66.6✨✨(昨日より−600g)

久しぶりの66キロ台さん、こんにちはキラキララブチューラブチューキラキラです❣️
(月経の到来って事も影響したかも
{2DB8908B-188E-46AE-8F97-A6570C77344F}

でも、ここからまた増えたり減ったりするので、あまり浮かれないように、、
しっかりと着実に、、、を心掛けますおねがい

【朝食】夜中お腹すいて良く寝れなかったので、朝はしっかりめの大麦入りご飯を❣️
餃子…私が作った3つと市販のチルド餃子2個。
『圧倒的にお母さんの方が美味しい〜〜ラブラブラブラブラブラブ
と子ども達。
母さん、嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップアップ

{E0BECA65-4A39-477E-A8AB-81ACE2F60092}

【昼食】朝遅く、しっかりと食べたらお昼は全然お腹空かなくて。
パパが作ったワカメおにぎり🍙を1個パクッ‼️とおねがい


【リハビリウォーキング】
パパのジムにくっ付いて行き、軽くストレッチと、私は30分程ウォーキンググッド!

{82D4EED6-357D-47C4-8943-64231F8B0672}

【夕食】これまたパパのお料理ラブラブラブ
ここのところ、ネタが尽きていたので、、、いや、そうでなくても、有り難いです‼️
⚫︎太刀魚の蒲焼も海苔が敷かれて胡麻と青ネギも散らしてあってホントに美味しいお願いお願いお願い❣️
⚫︎キクラゲとたまごとほうれん草の中華スープラブラブ
(片栗粉でとろみがついてて、仕事が丁寧だな
⚫︎キャベツと人参の千切りにコーン乗せたサラダ。

全部、冷蔵庫と冷凍庫にあったもので作ったそうです❣️

心底有り難い❣️
こんな日は、良い旦那さんだな。。。ラブラブラブ
と。惚気ました、ごめんなさい🙇
{EAA91ADC-5A1D-4987-83AC-1DC643254B5F}

明日は、約1ヶ月振りの開放デー‼️
さて、何をしようかなお願いキラキラ