本日67.7
あらまあ✨
昨日しっかり食べたのに900gも減ってるラブラブラブ
やっぱり塩分なのかな、、、

『面白い
というのが、減った時のお決まりの感想。

こうなってくると、毎日体重に気持ちが左右される必要なんてないんだな、、、と思う❣️

でも、増加傾向にあることは間違いないので気をつけよう

そして今日はやっぱり歩く時間作れなかった

そして明日の夜は飲み会🍺があるんだ

何としても、明日昼間のウチに発散させる時間を作ろうと思います❣️

【朝食】スムージー
{AC375081-F854-438E-835B-49AF3A7198DA}

【昼食】仕事休憩取れず17時にようやく。。。
          昨晩の豆腐ハンバーグと卵焼きとコールスロー。
そして、何と⁉️
大好きな友人がパンを焼いてくださったのです
そちらのパンを2切れ頂戴しました
『嬉しい〜〜美味しい〜〜
普段パンは禁止にしているんだけど、こういう理由があると、胸を張って食べていいことになるのでテンション上がりまーす
{98B2D852-4034-434B-848E-7DDD8E6A0F97}

{BA694F05-4494-4E32-A23B-5A0B8F6F14FB}

【夕飯】こんにゃく麺のカレーうどん❣️
            昼が遅くなってしまったので、だいぶ少なめです‼️
でも、玉ねぎ・舞茸・鶏胸肉はいっぱい入っています
{A23F033E-EEE8-46FB-A844-1CCEC2124B4F}

{EF4B23AB-FA5A-4CC2-920B-7A8A6D702CBE}

さあて、今日は一度も催さなかったから君。。。
腸内もそろそろ苦しみ始めるぞ‼️
対策しなきゃと思いながら眠ります