おっとっとっと。危ない危ないガーン
本日68.6(昨日より+0.5一昨日より+1.0)

ま。冷静に直視、、、⁉️

これは太ったのではなく、浮腫だと言い聞かせる私あせるあせるあせる
いや、昨晩シャーベットも食べた。
おやつにクッキーもちょいちょい食べてしまった。
色々原因はありそう。

だけど、
もしかしてビビンバがいけない⁇
野菜たっぷりだけど、ごま油と塩分はかなり使ってるもんな、、、
昨日のちゃんぽんも、お野菜たっぷりだったけど味濃かったもんな。。。

という訳で、今日は塩分控えめのメニュー。

【朝食】米ぬか豆乳
(米屋で無添加の米ぬかを100円で購入、フライパンで炒って黒ごまきな粉を一袋入れます。それを毎回大さじ2くらい豆乳に入れて飲みます❣️)
{A0929F0E-AB81-465D-ACD7-4C5F76324A7F}

{19D7FF99-6237-421E-A48C-ED6536D6C85B}


【昼食】社食(カボチャとうどんが大盛りでさすがに残した)
{A6604316-C172-43A5-8E9C-98D9E50F2EA1}
【おやつ】ガセリの恵バナナ×2本🍌(カリウムは利尿作用ラブラブ)お腹が空いて空いてちょっと食べようとしたら2本も食べちゃった照れ

【夕飯】豆腐と鶏肉のハンバーグ(蓮根タマネギ人参舞茸ネギ、野菜いっぱい、あと大豆とひじきラブラブ
夜だけど、体重増加傾向だけど大麦ご飯も食べました‼️
しっかり食べなきゃ意味がない‼️
おかし食べるより良い筈ニヤリニヤリニヤリ⁉️

{EE807C5E-5645-4F59-B9F7-C68DA1D0F2BD}

後はリハビリの運動なんだけど、、、
と弱気あせるあせるあせる