本日68.1
おっと、おっと、おっとっと。
何故だ?
確かに浮腫んでるような身体。テンション下がるな〜〜🌀🌀🌀
今週は忙しくて、平日ジムも行けない、
あ、土曜日も都会に行かねばならないんだった、、、


【朝食】どっさりワカメスープにオートミールを入れた物(ちょっとバツゲームな味でしたチュー
{9F3E9AB4-18E1-4D14-B95E-F51387827981}

【昼食】フードコートで外食。
リンガーハットの野菜たっぷり420gっていうちゃんぽん。流石に多くて麺は残した‼️
{58D2BD49-8241-4634-A220-2D30BCDE9C45}

{625F8D78-2A97-4FC9-855A-6FBAE64E9A49}


【おやつ】お土産に貰ったクッキー2枚❣️
                  あー、スイッチ入っちゃう💦💦💦
【夕食】昨日のビビンバの残り物。本日は炭水化物抜きです‼️
{7604231F-E228-4144-931A-6CE2F5F60DD3}



【夜】悪魔👿のささやきに負けて、シャーベットたべました笑い泣きニヤ笑い泣きニヤ笑い泣きニヤ
でも、美味しいんだもん、仕方ないてへぺろてへぺろてへぺろ
明日の私、任せるぜ‼️
{3F2502CE-0F27-4FE5-A44C-102AD2B68E14}