本日67.5
ありゃりゃ?
昨日一昨日は確かに、利尿効果で浮腫みスッキリだったけど、今朝はいつもの感じに戻った感じだったのよね〜💦

まあ良しとして。

今日は2年ぶりの多摩動物公園へ。
2年前は、駅降りてこの光景を目にして愕然としたっけ。。。
流石多摩、起伏が激しくて、腰を傷めてた私には恐怖の光景でした。
水筒弁当その他諸々8歳の娘が全部持ってくれた事を思い出しました。
{C5E20D1C-229D-4631-9D7B-9D28E0BC3D2C}

今日は、
⚫︎自分の足どりを確かめる事‼️
⚫︎自分の荷物は自分で持つ事
⚫︎娘とお友達と有意義に楽しく過ごす事
{D5E302F6-FA0F-40E9-AC76-2231383D9F10}
(綺麗な蝶々🦋)

最近難なく3キロ歩けるようになっただけあって、筋肉の回復を感じながら歩けました💕
歩きごたえは凄くありましたが、臀部麻痺は少しで済みました。
でも。やっぱり重い荷物、、、まだ怖いです
まだ、、、というのか、もう無理なのか、、、
どちらにせよ、自分の身体と向き合いながら生きていかねば、、、と思いながら歩きました

私もお友達も全部の動物を見る元気は無く、もうこの辺で、、、と休憩ちょいちょいしてたけど、娘は全部制覇したいと言って、一人でも走って消えていき、全部見て回ってきました

『何事にも目的持って、それを熟していく娘。』
あっぱれです

本日の食事はちょっと適当
【朝食】米ぬか豆乳(時間なかった)
【昼食】お弁当(写メ忘れた)
➕オヤツ
【夕飯】こんにゃく麺の冷やし中華
{835D7115-0EC5-4313-8B99-07D8D355AA7B}

オヤツ。
オヤツも頂いた分、しっかりと食べてしまった💦
甘い物食べてしまうと、食欲スイッチ入ってしまうんだよな〜〜
帰り際に買ったお饅頭も食べちゃった

また、明日ですね〜〜❣️