海老蔵さんにとって、これまでの人生で一番お辛い1ヶ月だった事と思います 涙。

海老蔵さんは、休演になっても致し方ない状況の中で、それでも舞台に立ち続け、一回一回の公演をどんな精神と肉体疲労の中で乗り切っていたのか、、、
考えれば考える程胸が痛みまして、
毎日応援と祈りを捧げずにはいられませんでした。。。

それと同時に、、、
麻央ちゃんのブログがこんなにも自分の中で大きくなっていた事、麻央ちゃんが天に召されてから痛感する毎日でした。。。

私は麻央ちゃんのブログ愛読者です❤️

麻央ちゃんの頑張る姿に影響を受けていた事、
一過性のものにしたくなくて、自分も頑張る事にしました
それは麻央ちゃんのおかげでもあり、海老蔵さんのおかげでもあります


ご夫婦御二方に感謝している事をお伝えしたいです。本当にありがとうございます

これから海老蔵さんを海老蔵師匠と呼ぶことにします

海老蔵師匠が、私のブログに辿り着くとは思えませんが、私も吐露しながら、前を向いて、麻央ちゃんを思いながら過ごします。

これからもコツコツ、、、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡



海老蔵師匠が、今日という一日を無事に乗り越えられますように✨✨✨
アイヲカンジルコトノデキル素敵な一日になりますように、、、🎀🎀🎀