不思議な現象が起こりました
{B9EAF59D-B454-49CA-BFC2-77F8FB0F13C1}

減っております
水分をめっちゃ摂っているのに、減っておりました❣️排便はまずまず◯

【朝食】
スムージー
{C2F0F2A9-765E-4419-8019-31E51446ED86}

【昼食】主人がチャーハンを作ってくれました✨✨ありがとう
+スティック野菜の大根とモツ煮少々。
{93428FF8-C44E-497C-A843-2D6E7FB19155}

【夕飯】
久しぶりの女子会
差し入れは野菜メインにしました✨✨
バジルの効いたガパオライスも美味しかったーーー‼️
夜、炭水化物摂取するのが怖くなるけど、
そんな事に捉われず、女子会は女子会深夜のスイーツまで食べて楽しみました
お茶を多めに飲んで利尿効果バッチリです‼️

{8BC63114-B42D-43B2-AC9F-03231AFE3CE8}


あと
【本気モード】
1ヶ月ちょっとリハビリしてしておりますが、
こんなものを測ってもらいました
{8DF6D1D4-40C7-4641-9E8B-EFB327380C56}

{604DD89A-91B9-4744-9694-C1170E10720E}

内臓脂肪も皮下脂肪も多いけど、筋肉量が意外とちゃんとあって驚きました‼️
コレを毎月測ってもらい、指標を見出したいと思います


三日坊主にもならなかった私が、頑張れているんだもの
明日もコツコツ、えいえいおーー