本日67.6
{5E10403E-5C55-453D-9823-630A26F98F1C}



、、、、、ん
うんちクンがあまり出てないのに減ってる、、、。

何でだろうな、、、
お腹は張ってるし、残糞感あるんだけど、、、
うさぎうんちよりは良質な物が一日2〜3回出てるから、意外と出てるのか⁉️

、、、よく分かりませんチュー

まあ、地道に行きますかたつむりかたつむりかたつむり

【朝食】
いつものスムージー
{93F0F212-7335-48AE-BFE3-BC5C604DD9C0}

【昼食】
社食。今日は野菜も肉も少なめだったから、
15時にはお腹が空いてしまったえー
{853A5643-2D39-4EE2-BF43-31308A0796EF}

【おやつ】
ガセリの恵み
クッキー4枚(腹が空き過ぎるとこうなるので気をつけようキラキラ


【夕飯】20時
ローソン100でこんなの見つけて、『乳酸菌入り』の文字に騙されたニヤリ
ヘルシーなのかと勘違いして、裏表記みたら
350キロカロリーもあるハートブレイクハートブレイクハートブレイク
{2161AEA1-3B80-4432-93B5-571054F73D5A}



でも、もうそれを食べる脳になっていたから、そのまま続行❣️
こんな日もあっていいかなラブラブラブ

鶏の胸肉、煮卵、ネギ納豆、プチトマト、
写らなかったけどあげ麺の下に、レタス、きゅうり、ひよこ豆、茎わかめたっぷり入ってます美味しかったな〜〜(╹◡╹)♡
{0B6AB453-166A-4F92-B1A4-4F960BF9434D}


ここ1ヶ月少々夕飯は炭水化物を抜いてきましたが、久々摂取したら、眠くて眠くて、、、
脳みそが安心したんだな、、、お願いラブと勝手に解釈。
だって、ここのところ、夜の眠りが浅い事が凄く気になっていて、、、
(今まで空腹で寝るという習慣が無くて、、、グラサンそれ自体問題か💦

お風呂も早々に寝付きました❤️

❤️付けましたが。酷いものです笑い泣き
眠すぎる子供のように、我が子らに
『早く寝るよ〜〜💨歯磨き💨薬〜〜💨』
と当たってしまいました
寝グズかっ

減量してると、イライラしがちで、
それは最も心を許している相手に出てしまう、、、
それは私にとって、我が子達。。。
『太ってる母さんの方が良かったーー』
と言われないように、気をつけよう❣️❣️
ビタミンビタミン&ビタミン🍋🍋🍋