本日68.0

出ないストレス&出ないストレス

今日も腸内環境考えて、、、⁉️
あれそういえばそんなに考えてないかも、、、💧
焦るだけで、、、ダメだな💧💧💧
水分はかなり意識して摂ったんだけど、、、

【朝食】
時間なくて、米ぬか&豆乳のみ
※米ぬかというのは、米ぬかを炒って黒胡麻きな粉を混ぜたものです❣️
これを大さじ2杯くらい混ぜて飲みます🌟
{17743477-7EE8-40D0-B652-0C86031D5A6C}


【昼食】社食(普段、意識してパンをやめてるから嬉しい〜〜ホントは大好き
{9A30B7FC-1EE5-4B6A-B475-F1CCCD7A7C8F}

【夕飯】18時半
サラダのお布団、敷いてからの、
ドライカレー🍛
ご飯やめて、オートミールに替えました‼️
でも、何となく満足感得られなくて、最後に少し押し麦ご飯を足して食べました
うん、満足
{E81B6326-B0BD-40E8-92B0-20F2F3CAA59C}
お手製、ごま油ドレッシングです✨
{4F5C894A-305B-4E28-ADD4-774E94D1905B}

{7C1DB3AE-9117-4DB8-B848-247F2984B944}


今日はリハビリできず。
お風呂長めに入って汗かきました💕

腸内環境整わなくて、イライラしてたら、
主人がマッサージ機でお腹をグリグリやってくれました‼️
効果あるといいんですけど、、、

オナラが臭いので、限界を迎えたと思い、漢方を飲んでしまいました。.あまり頼りたくなかったけど、致し方ないのかな、、、。

便秘は直腸障害のせい
水分不足のせい
何が足りないのかな〜〜と、考えながら眠ります