本日67.8。昨日と同じ。

うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち

スタンプを押してみる、、、
いっぱい出ないかな、、、ニヤリ

昨晩水もたっぷり飲んだけど、思うようには出ず、、、うさぎうんちうさぎうんちうさぎうんちが三回。
今日も腸にいい食事を心がけて、リハビリもやったけど、お腹は張って張って苦しいので、
やはり、漢方薬に頼ってしまいました、、、えーん

仕方ないショボーンまた明日からやり直し‼️


さて今日の食事。
【朝食】茎わかめ、刺身醤油にしようとしたけど進まなくて、スムージーに入れたら、バツゲームみたいになってしまった😆💦
{B5A75CDA-7610-46C2-8FDC-D1CC714F9F68}

{E5AAF5DF-33F9-4981-9655-17DCCAD64830}

【昼食】
主人が作ってくれた太刀魚の蒲焼ラブラブラブ  
キノコのマリネ
きんぴら牛蒡
トマトのオリーブがけ
しじみの味噌汁
美味し〜〜い美味し〜〜いチューラブラブ
ペロリと平らげました‼️
{DB0119E6-5D7C-4D0F-AA42-D9BD3643B1BB}

【夕食】
たくさんの野菜スティック!!(写真は家族分)
豆乳で作ったシーザードレッシングにディップしてラブラブラブラブラブラブ
鶏肉のモツ煮(レバー、砂肝、鶏モツ内臓いっぱい)
キムチ納豆とワカメ味噌汁キラキラキラキラキラキラ
{47B14AA0-5E28-4E42-8AA2-BE589840B676}


夜のウォーキングニコニコ
愛息子と愛娘が同行してくれました🎵アリガトウチュー
仲間がいるって、人肌って、本当にいいなラブラブラブラブラブラブ

{470267C2-B26E-43FD-8DD3-07EFA71345D8}

{E3443E4A-30D7-45FD-862F-C65585019D91}

アリガトウ
母さん、コツコツ頑張るよ